中1の息子に教える株式投資の始め方

40代の兼業投資家です。2019年の秋に株式投資を始める予定の息子「くま」に、投資の心構え、決算書の読み方、ビジネスモデル等をやさしく教えます。

株式投資は異性にモテる

 

 

モテる人のイラスト(男性)

 

株式投資をやってお金持ちになって、財力と精神的な余裕を持つようになり、それを元にトライ&エラーを繰り返していけば、異性にモテるようになる。

 

これは当たり前。

余裕と経験値があればモテるようになる。

イケメンに限る、訳でもない。

 

株式投資に成功して金持ちになる前でも、株式投資をするだけで異性にモテるようになる。

これも本当。ぜひ最後まで読んでほしい。

その方法は以下の通り。

 

1.まず株式投資を始める。

2.そして自分なりに試行錯誤する。

3.気になる銘柄や投資方法に興味を持つ。自分なりにネットや本で調べる。

4.そして自分なりに考えを持つ。

5.自分の考えを、同じく株に興味を持つ異性に披露する。場合によっては議論したり教えたりする。

 

たったこれだけです。

本当にこれだけでモテます。

 

 

ただ問題は、株に興味を持つ人の割合は圧倒的に男性が多いこと。

株に興味をもつ女性、特に若い女性は、同じく株に興味持つ男性にとてもモテます。

 

モテる人のイラスト(女性) 正しくはこう

 

まあ、若い女性が株をやっているとカミングアウトした場合、理解のない男性から引かれる可能性は十分ありますが・・。

 

 

株をやっている男性が、株をやっている女性にモテるかはわかりません。

私も株をやっている女性に会った事は、数えるくらいしかないし。

 

株をやってたおかげでモテた、という男性の経験談があれば教えてください (*^_^*)

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)